十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

【TV】民宿「うり坊」がテレビ朝日「人生の楽園」に出ますよ

最近、見るようになったTV番組があります。
毎週土曜日の夕方、テレビ朝日でやってる「人生の楽園」です。
知っていますか??

 

田舎暮らし・ロハスな生活を
取り上げているドキュメンタリー番組です。
ナレーションは西田敏行菊池桃子

よくあるのが、定年退職をした後、田舎暮らしを始め、
カフェを開く、農業をする、などなど。

 

そして、次回放送が、
徳島県東みよし町にある民宿「うり坊」さんです。

 

かわいい名前の民宿ですね。
しかしこちらは、ご主人自ら、裏山で狩猟、処理場で解体をし、
そのお肉を使ったジビエ料理や、山野の恵みと地産の農作物を
提供しているという民宿です。
facebook等を拝見しますと、イノシシが多いようです。
しかも、お客も罠を使ったイノシシ猟が体験できるようです。

実は家からも比較的近く、少し前から気になってたんです。
一度行ってみたいなと思っておりました。
次回は必見です。

 

放送日時は2017年1月28日(土曜日)、よる6時です。

 

www.tv-asahi.co.jp

 

民宿うり坊
所在地:徳島県三好郡東みよし町東山字内野29番地
電話番号:0883-79-5226

 

美味しく食べるために狩りをする! ジビエハンターガイドブック