十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

【音楽】DJ RYOW / BUCHIAGARI feat.KOHH & OG Maco

本日、MIXを聴いてて、引っかかった曲。

DJ RYOW / BUCHIAGARI feat.KOHH & OG Maco

KOHHの曲かなって調べてたけど、
DJ RYOW名義だったんですね。
たしかに曲の冒頭にDJ RYOWってシャウトしてる。。
DJ LIL?…誰だ?って思っておりましたが、解決しました。
最近この曲に、なかなかハマっております。

 

www.youtube.com

DJ RYOWといえば、
DJ RYOW / WHO ARE U 2015

feat TOKONA X,ANARCHY,般若
Remixでございますな。

 

www.youtube.com

音亀のブログでも上げてた、
DJ RYOW / ビートモクソモネェカラキキナ 2016 REMIX
feat.般若, 漢 a.k.a. GAMI & R-指定

 

www.youtube.com

の、さらにREMIXを発見!!
DJ RYOW / ビートモクソモネェカラキキナ 2016 REMIX
feat. ZEEBRA, AK-69

 

www.youtube.com

DJ RYOWは最近このパターンが多いですね。
イルマリアッチ、TOKONA-Xの曲の現代版Remix。
同じトラック、サンプリングなど、
これもHIPHOP的手法です。
面白いのでいろいろやって欲しいです。
でもJ-POPのアーティストが売名行為的に出す曲は、
あまりよろしくありませんね。
かっこよくなっていたら、良いんでしょうけども。

 

DJ RYOWといえばENDLESS FILE所属です。
ENDLESS FILEも1枚?アルバムが出て以降は
活動していないのでしょうか?
正直、トラックがもう少し良かったら…と思った記憶が
ありますが。

最後にDJ RYOWのCLUB MIXをのせておきます。

 

www.youtube.com

216

 

 

"216" THE LIVE & REMIX -TOUR FINAL & TOKAI X BULLSHIT 2016 LIVE DVD / REMIX EP-(初回生産限定盤)(2DVD付)