十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

firefoxでの画像を非表示するアドオン「Image Block」を入れた

私の場合、ケータイのテザリングでインターネットをしており、
パケットの容量制限が気になっていました。

IIJのクーポンで1ヶ月3GBでやっております。
OFFの状態でも3日で約300MBを超えると
通信制限がかかり、全く動きません。もうフリーズです。

なので、せめて画像だけでも非表示に出来ないのかなと思ったわけです。

私はブラウザ「firefox」を使用しています。
画像を非表示にするアドオンを探しましたところ、

Image Blockというアプリがいい!!

というので入れてみました。

順調に使えております。
クリック1つで画像の表示【ON / OFF】切り替えできます。

 

広告バナー等の写真が表示されないようになり、
サクサク見れるようになりました。

例えるならば、録画したTV番組を見るとき、
CMをスキップするのうな感覚です。
分かりにくいですか…??

容量制限もセーブすることが出来ています。

 

すばらしいアプリです、ぜひおすすめ!!