十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

【音楽】KOHH - Dirt Boys feat. Dutch Montana, Loota

www.youtube.com

おはようございます。
朝、ラジオを聞いているとKOHHDirt Boysが流れていました。
TRAP MUSICがUSでは流行ってるとかなんとかの内容で…。
そんなもん数年前から流行っとるわ!と思いつつ、
時代も変わったもんですね。
「吸ってるマリファナ」とかラジオから流れちゃって。笑

しかし日本のJ-POPシーンにはまだ浸透されていません。
でも、今年か来年には行くでしょ!

KOHHの宇多田ヒカルへの客演の影響が大きいんだろうな。
KOHHさん、流石です!

 

それにしても、
宇多田ヒカルのFantômeは良いアルバムですね!

私にとって、久々1枚通して聞けるアルバムです。
どことなく歌詞の内容というかスタンスも、
このTRAPの影響を受けているような気がします。

 

「私が選ぶ1枚通して聞けるアルバム」特集をしようかな。
どのアルバムも最高よ。

 

DIRT[初回限定盤]

DIRT[初回限定盤]

 
Fantôme

Fantôme