十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

【人生】33歳まであともうじき!今年も記憶に残るバースデイにするぞ

もういくつ寝ると、33歳〜♪
毎年恒例となっております、誕生日行事ですねー。
記憶に残しましょう。

自分は毎年誕生日に記憶に残ることをしてまんねん。
毎年ケーキ食ってても、
どんなケーキ食ったとか覚えてないもんやからね。
毎年どんなプレゼントをもらったかさえも覚えてないもんです。

以上、こういう主旨です。(引用:昔のブログより)
すでにバイトはキッチリ、休み入れましたし!!


ちなみに過去はこちら↓
26歳から始めました。

【26歳(2010年)】
上司の退職の旨を伝える(印刷会社)


【27歳(2011年)】
ハムスターを飼う(コーナン


【28歳(2012年)】
NZ・ロトルアでラフティング


【29歳(2013年)】
LA・ハリウッドへ行く


【30歳(2014年)】
札幌雪まつり&すすきの


【31歳(2015年)】
やしま第一健康ランド&折り畳み自転車購入


【32歳(2016年)】
会社移籍への第一歩&門入ダム&ツインパル長尾

 
ですね。いい感じです。
が、しかし、年々やることが地味になって来てるかも。
毎年、海外とかが理想ですね。
こんな事も、書いていました。

今年(2015年/31歳)の目標は
「資産を増やす」です。
投資で不労所得を得たいと考えてます。
少しリスクを増やす方向でいます。
ワーキングプア脱出しないといけない。
職業に関しても、今年は本気で考え直します。

 

…全く、資産は増えていません。
この時期から「ロト6」を毎週、買い始めましたが、
全く当たりませんでしたね。半年位続けてたのかな。

 

32歳誕生日の記憶は
仕事(ゴーダとクリームチーズ作る)、
仕事後、門入ダムでちょいランニング、
ビッグで甘辛唐揚げ弁当(20%引き256円)と
雪見だいふく買って駐車場で食べる。
次のカンパニーへ求人応募のメールする。←大きな1歩!
ツインパル長尾で温泉入る(610円)
アマゾンで似顔絵入門本を購入。
以上。充実感ある。

 

こう見ると、32歳の誕生日は質より量を求めていますね。笑
香川県が退屈すぎて、なかなかビッグなことが出来ませんでした。
そういう退屈感が誕生日にも現れてしまっているという、ね。

 

そして、今年33歳は、
どういったことになるのでしょうか?!
半月後ですね。また後日発表したいと思います。

 

30代!とは言っても、
毎年1年ずつの積み重ねで、今ある目標をクリアしていくだけです。
30代だからどうあるべきとか、そんなもんはありません。
26のときに「20代は何でもできる」と聞いて
27のNZから今まで、行きたいところとやりたいことを叶えるため、
各地を転々としてきた。「30歳まで」という区切りを付けて。
実際現在30歳で、そんなライフスタイルを今やめますということが出来ず、
まだ自分の中でやり残してることを、この1年はやっていくつもりです。
そして、この1年が終わったとき、また違う景色が見えてるんだと思う。
自分が想像もつかんぐらいの違う自分になってるのが楽しみっす。
お金は無いけど、目標はある。
その目標が達成すれば、また少し強い自分になってる。
相変わらず、自分第一ですが。
自分じゃなく家族が第一になったら
結婚できるんやろうな。子供も持ってみようかと思うんやろうな。
自分の人生、自分が舵を取らな誰がとんねん。

31歳の誕生日を楽しみに、また明日から頑張るよ。
でわ、また365日後に。

いつかの自分の誕生日に、プロポーズとか、アルバムリリースとか、
会社創業とか、やってみたいもんです。

 

と、30歳の俺が言うております。
33歳の俺もがんばれ!!

 

 

愛蔵版 誕生日大全

愛蔵版 誕生日大全

 
大切なことに気づく365日名言の旅

大切なことに気づく365日名言の旅