十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

2017-02-27から1日間の記事一覧

【ひとりごと】今後の予定、ブログのPV数、男と女について

「ひとりごと」の回数のペースが増えておりますが、本来のブログはこんな感じでやっておりましたから。今回も、1000文字限定。 1000日限定公開。案外長いな! 先程の記事にも書きましたが、「仕事辞めます」というた後、開放感ありましたですね。しかしその…

【林業】1day 林業体験ツアー in 徳島

徳島県神山町の徳島中央森林組合さんへ行ってきた。今回も林業体験ツアーの参加です。 2月25日(土)に、徳島県名西郡神山町で「1day 林業体験ツアー in とくしま」を開催しました。 昨年10月に美馬市木屋平で開催した「2days」に引き続き開催したもので、今回…

【人生】「仕事が続かない。働きたくない。」に同感したこと

なんとなく仕事が嫌になって、今働いているうどん屋さんを辞めようと思い、今日その旨を店舗マネージャーに話した。 話したら、スッキリした。少しハイになる。しかし気持ちは燃え尽き、灰になる。 そんなことで、たまたま、ネットの掲示板で見つけた「仕事…