十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

2017-02-20から1日間の記事一覧

【映画】「最強のふたり(Untouchable)」を観た

www.youtube.com 『最強のふたり』は、2011年のフランス映画。頸髄損傷で体が不自由な富豪と、その介護人となった貧困層の移民の若者との交流を、ときにコミカルに描いたドラマ。(wikipediaより) 2011年作のフランス映画。 英語のタイトルは「Untouchable…

【林業】仁淀川町林業視察体験に参加しました

先日、公表していた高知県仁淀川町の林業視察体験に参加して来ました。 写真が撮れなかったので、文字のみでご勘弁下さい。カメラがあれば、仁淀川町の素晴らしい景色や林業の迫力ある場面とか、残せられたのに…。 udon459.hatenablog.com 行き帰りについて …

【映画】「さとにきたらええやん」を観ました

www.youtube.com 大阪市西成区釜ヶ崎。“日雇い労働者の街”と呼ばれてきたこの地で38年にわたり活動を続ける「こどもの里」。 “さと”と呼ばれるこの場所では 0歳からおおむね20歳までの子どもを、障がいの有無や国籍の区別なく無料で受け入れています。地…