十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

2017-02-10から1日間の記事一覧

【人生】Mr.三日坊主のやろうとしたのにやってないこと

どーも、Mr.三日坊主です。 「やろうとしたのにやってないこと」私には、たくさんある。この際、一度リストアップしておこうと思い立ったぞ。またやるぞ、やるぞ。修行だ、修行だ。言葉よりも行動。そう、上等な農耕馬の登場だ もちろん超硬派頂上は極める …

【音楽】男女デュオ「ハンバートハンバート」

ハンバートハンバートって知っていましたか? 今まで見たり、聴いたりしたことなかったのですが、NHKの「オイコノミア」という番組をたまたま見ていて、ピース又吉さんが好きなアーティストとして、紹介していました。対談の記事を見つけました。 natalie.mu…

【音楽】久しぶりにMIX-DVDを購入しようとして、めちゃくちゃ悩んだ…

少し前に「年齢を感じる瞬間リスト」という記事で、その中で「アーティスト名、曲名が覚えられない」というを書いた。 udon459.hatenablog.com アーティスト名と曲名が覚えられないのは、おそらく映像を見ていないから。どんなアーティストが歌っているのか…