十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

2017-02-01から1日間の記事一覧

【本】「好き」を「お金」に変える心理学 / メンタリストDaiGoより

「好き」を「お金」に変える心理学著者:メンタリストDaiGo を読んだ。そんなに難しい内容ではないので、一気に読めた。(本屋で立ち読みだけどねー)まあ、読むのは難しくはないが、そこから自分の答えを導き出すのが、難しいっていう話じゃ。 この本の要点…

【音楽】うん、ありがとう「KOHH」

弟LIL KOHHのことを前回書いたので、今回は兄貴KOHHのことも少しだけ書いておきます。 主にmy favorite、KOHHのアガれる曲ですけど。 1曲目 Keith Ape ft. KOHH etc. / It G MaKeith Apeは韓国人ラッパーだそうです。2015年から、この方もUSでは、かなり人気…

【音楽】ラッパーKOHHの弟 “日本の小学生” LIL KOHH

KOHHが自分に合わないトラックをLIL KOHHにラップをさせたのがキッカケだぞうです。ここから始まりました。LIL KOHH / Young Forever(「KOHH / YELLOW T△PE」に収録) 「大人になりたくないなぁ〜♪」 www.youtube.com 「浮気〜っ♪ 」もう声変わりしましたね…

【生活】ミライース、エンジンオイル交換しました

自家用車(ダイハツ/ミライース)のエンジンオイルを交換しました。エンジンオイルは車の血液。今回も約7500km、走っての交換です。 今まではカストロールのEDGE 0W-20を使っていましたが、 前回よりモリグリーンのZERO Mini 0W-20 SN 3Lを使用しています。…

【人生】男が結婚前にやっておくべきこと

結婚後、家を買った。しかし、離婚することになった。財産分与で家が無くなった。 という話を聞きました。 結婚前に家を買っていれば、自分のもの。(特定財産)結婚後に家を買うと、夫婦のもの。 これはキビシイ〜! 結婚前から、離婚のこと考えるバカがど…