十人十エロ

四国で田舎暮らし。春夏秋冬、いろんなことに興味津々。

2017-01-23から1日間の記事一覧

【音楽】DJ RYOW / BUCHIAGARI feat.KOHH & OG Maco

本日、MIXを聴いてて、引っかかった曲。 DJ RYOW / BUCHIAGARI feat.KOHH & OG Maco KOHHの曲かなって調べてたけど、DJ RYOW名義だったんですね。たしかに曲の冒頭にDJ RYOWってシャウトしてる。。DJ LIL?…誰だ?って思っておりましたが、解決しました。最…

【音楽】GADORO / 1stアルバム「四畳半」

www.youtube.com この曲、アルバム12曲目「クズ」はproduced by 観音クリエイション 近年、神門くんのアルバムの作曲をしている方です。ブロガーとしての活動の方が目立って来ていますが。笑 はい、とうことでGADORO、1stアルバム「四畳半」、発売!! ここ…

【林業】林業についてのQ&Aをまとめました

林業にて必要な資格は? 基本的にはチェーンソー、苅り払い機、自動車運転免許 下記のような資格を持っている人もいる 運転免許(大型・大型特殊)、チェンソー手帳刈払機取扱作業者、林業架線作業主任者フォークリフト、移動式クレーン玉掛け、危険物取扱(…

【生活】土を使わない農業について調べてみました

夕方のニュースで、徳島の大学生が、「野菜作りに関することを1つのビルで完成させる」といったようなビジネスアイデアを発表していたところから、 土を使わない農業ができるんじゃないか?と、ふと思い、インターネットで調べてみました。 そうするとやっ…